胡蝶蘭ビズ

ご利用について

キャンセルについて

お届け日の3営業日前の17:00までは、キャンセル・変更可能です。お電話にてお申し付けください。
対応期限を過ぎた場合は、全額をご請求させていただきます。
※お届け先の変更等は別途送料をご負担いただく場合がございます。

配送について

全品送料無料です。
発送は国内のお届け可能な地域に限らせていただきます。
お届け日はご注文受付日より7日以降、1ヶ月以内の日付でご指定ください。
状況によって商品がご用意できない場合がございます。
ピンポイントでのお時間の指定はお受けできません。
14時以降のご注文は翌日扱いとなります。
※お盆、年末年始、その他土日祝祭日の対応は事前にご確認ください。

【母の日ギフトについてのお願い】
※母の日前日・当日お届け指定のご注文は4月末で受付を終了いたします。
(受付締切日は状況に応じて変更する場合がございます。)

支払方法

胡蝶蘭ビズより注文 胡蝶蘭ビズの支払方法の【クレジット・銀行振込】をご利用いただけます。
※【コンビニ支払】のみご利用不可。
FAX注文 商品到着後に【請求書】を郵送いたします。
※請求書到着後、1週間以内に指定の銀行口座へお振込みください。

※法人のお客様
商品をお届けした日の月末締めで、ご担当者様宛に請求書を郵送いたします。
翌月末までに、指定の銀行口座へお振込みください。お急ぎで請求書の発行が必要な場合や、締め日・入金日のサイクルが異なる場合はお電話にてご連絡ください。

返品・交換について

商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文と異なる商品、もしくは不良品であった場合、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡ください。別途対応させていただきます。なお、お客様のご都合による返品・交換、またはお届け先様のご都合(長期不在・受取拒否等)によりお渡しできなかった場合の返金には応じかねます。

その他注意事項

※ 商品は植物につき、色・姿・形が写真と若干異なる場合がございます。

交通事情や天候などやむをえない事情により遅延が発生する場合がございます。
冬場(11月~3月)は、凍結による商品劣化のおそれがあるため、一部寒冷地域へのお届けはできません。
夏場(猛暑の時期)は、輸送中に生花や観葉植物にストレスがかかり枯れの原因になるため、お届けは午前中に受取可能な日にちをご指定ください。

株主優待割引ご利用について

ご利用期間 2018年9月28日~2019年6月30日

※お届け日の指定期限:2019年7月31日まで

ご利用回数 1回のご注文に限らせていただきます。

※複数商品注文可(お届け先・お届け日も商品ごとに指定可)

割引上限 定価合計¥20,000(税抜)まで優待割引可。

※超過分は定価にてご請求させていただきます。

お届け日指定 注文受付日より7日以降、1ヶ月以内の日付でご指定ください。
送料 全商品無料
ご利用できる
サービス
【WEB】①胡蝶蘭ビズ(蝶蘭・観葉植物・生花アレンジメント・花束・プリザーブドフラワー等)
【WEB】②フランネリカ楽天市場店(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー等)
【店舗】③フラクラウンガーデネックス熊本店(生花アレンジメント)
上記3つのWEBサイト及び店舗のいずれかひとつでご利用いただけます。

※①②③を組み合わせてご利用いただくことはできません。
但し、胡蝶蘭ビズ内でフランネリカ商品を一部取り扱っておりますので①②の商品をご希望の場合は、胡蝶蘭ビズのWEBサービスをご利用ください。(FAX注文は対応不可)
※カタログとWEBの価格が異なる場合がございます。(FAX注文はカタログ価格)

株主優待についてのお問い合わせ

096-370-0004
平日9:00~17:00 株主優待担当まで

096-370-0004
平日9:00~17:00 株主優待担当まで

ir-info@beauty-kadan.co.jp
上記アドレスへ注文書を添付してご注文も可